07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サーバー統合等々 

皆さまおはこんばんちは!

いやぁついに鯖統合されましたね!

僕らトレビゾはガナポリーとルグランサーバーの方々とご一緒ですね!

今後よろしくお願いいたします!!(見てる人がいれば ですが


僕はですねー…最近は狩りとかはお休みしてます!

クラメン募集に力を入れて頑張ってます( ・´ω・`)

ということで生きてるっちゃ生きてますよ!!はい!!!


ということで狩りはほとんどしてなくて、テチで要塞に行ったりしてるくらいですかね…(戦力ならん傭兵ですが
31



統合に伴って記念撮影も沢山されましたね!
26
トレビゾとして最後の記念撮影でしたねー

ちなみに僕は回線切られるまでずっとINしてました!
8年程お世話になったと考えると色々と思い出すことがありましてね…

こうSSを見ると知人の割合がかなり高くてなんか嬉しいですww

25
こちらはトレネの記念撮影!!

必死になって可愛いイスピン探してたのは内緒です

でもでも、お友達も結構増えました!
クラメンにもルグ出身の方とかいますしね!まぁ実はもうネタが無いんですww

最近ジョシュアを1から育て始めたのでそれで頑張ってネタ作っていきます!
目指せⅥ素3k!無理だけど!!
~本日のSSコーナー~

27

24

30

ちょっと最近すぱなんあらぶりすぎですよ(


お ま け

29

アナイスが2次覚醒したらきっとこうなる
※後ろにスノーピカアバつけたクラメンがいるだけです



P.S. 名前変更の件ですが、僕は主要キャラの名前は変えておりません!
倉庫キャラのは何人か変えましたが、基本的に接点がどの子も無いので大丈夫だとは思います!

皆さまも詐欺にはお気をつけて…

それから、このブログに何かたりねぇと思ったらカウンターを設置しておりませんでした。
なので今日からつけました!
元から閲覧されてないのになんていうことを

コメ返

名無しさま
訪問どうも!真玉璽は宝物です( ・´ー・`)
アナイスはまだまだ可愛くしたいところですよ!

とらっち
エロゲばっかやってないで狩りしなさい狩り

ヒート
は?

蒼さま
最近INできるようになったみたいですっごく楽しいよ!
これからもよろしくなのねん(・´ω`・)

カテゴリ: TW

tb: 1   cm: 4

« 別にサボってた訳じゃないよ?  |  不可抗力って言っても言っちゃったもんは言っちゃったんだしね »

この記事に対するコメント

テチでアナイスを鬼補助してください

ミックスオーレも要塞に遊びとして行きましょう><

とらっち #- | URL
2012/06/13 11:53 * 編集 *

要塞で一番大事なのは参加してくれることだよー!!
いくら強くても出れなかったらね・・・
防衛もがんばろー(`・ω・´)

トレネでもよろしくね(*´ω`*)

クーニャ #i0RerkGw | URL
2012/06/13 12:09 * 編集 *

なかなか遭遇しない(
よかったら声かけてくだしあ

くあろ #- | URL
2012/06/23 10:09 * 編集 *

は? 

だけとかあまりにもひどすぐるでしょう
えりーは俺の嫁!えりーは俺の嫁!!!

ひーと #- | URL
2012/06/26 18:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popojuice.blog39.fc2.com/tb.php/33-eb040f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サーバー統合等々】

皆さまおはこんばんちは!いやぁついに鯖統合されましたね!僕らトレビゾはガナポリーとルグランサーバー

まっとめBLOG速報
2012/11/20 09:42

