03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

生存報告 

お久しぶりです。そういえばブログとかあったなーと思って久々に手を付けてみました。

なんと私未だにTWを続けています。昔のクラメンとか見たらビックリするんでしょうか・・・。

続けているとはいってもほとんどコンテンツには参加していません。たまーーーーーーに宮殿とか異空間とかティルカルとかやってます。

おじいちゃんにはアバンドンとかよくわからんのです・・・。

装備のインフレも一気に進みましたね。折角上限作ったのにすぐ上位互換ぽーんと出されて正直あんま付いていけなくなった気もしますが楽しくやってます。多分


最近動かしてるキャラですが、メインはほぼベンヤです。
べんや
ちゃっかりカンストもして共通もPACA以外は入ってます。 あいかわらず防御系ってなーんかいつも後回しにしちゃう脳筋系です。
気が向いたら3次覚醒したいですね。

続いてはナヤ。
なや
こいつもカンストして、共通はSWとEAだけですかね。箱から真アニマ短刀が出て一気にモチベがあがりました。
そろそろPWとHAくらいつけてあげたいですね。

次はテチ。殴りです。
てち
相方さんのテチとほぼ同じ見た目ですが左が私です。どう見ても私のテチのほうが可愛いですよね。
この子は285の無共通です。2次覚醒はしてあるのですがどうも共通を入れようかいつも悩んでます。SWの在庫は2つあるので気が向いたらいれます。その前に武器をだな・・・

その他にはボリスとかルシも2次覚醒しましたけどほとんど動いてないです。最近はミラをやってるので風装備が充実したらルシも本格的に動かしたいですね。

クラブですがみっくすじゅーす→BlackDragon→Cappuccinoとやってきました。今はCappuccinoのサブマスをやっています。


リアル事情ですが、今は相方さんと同棲をしています。もし別れたらピン芸人って呼んでください。
大変な毎日ですが非常に楽しくやっております。INしてるのを見かけたら声をかけてください。多分シカトします。嘘です。

それではまた会う日まで。

あ、Cappuccinoから次へ移るクラブも探してます。特に活動する予定があるわけでもないので移動するかもわかりませんが・・・
・IN時間不定期でも可
・挨拶無し
・ログインする度に20kNPくらいくれる
こんなクラブを探してます。マスターさんは是非とも声をかけてください。喜んでNPだけ貰いにいきます。

それでは。

カテゴリ: TW

tb: 0   cm: 1

また一つの目標を達成いたしまして 

皆様こんにちは。

リアルは忙しいですが毎日TWやってる毎日です・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ: TW

tb: 0   cm: 2

やりました 

151

カンストですね
正確には7月7日にしました
織姫と彦星が出会い厨してキャッキャしてた頃私は夜明けで呪術師雷術師と出会い厨してウワァァアアアしてました


-- 続きを読む --

カテゴリ: TW

tb: 0   cm: 0

ベンヤが実装されて そして最強の装備を手に入れる 

はい皆様お久しぶりです

TWはやってましたがブログは書いてませんでしたねごめんなさい
-- 続きを読む --

カテゴリ: TW

tb: 0   cm: 2

イソレットが270歳になりました 

皆様おはこんばんちは。

珍しく早めの更新となっておりますが 気にしない方向で

今回のメインはこちら
-- 続きを読む --

カテゴリ: TW

tb: 0   cm: 3